うちら今日もだらけています | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

またまたアーミーさんの付けたタイトルシリーズです。

 

 

暑い日が続くので、ワンコたちも、ぐてーとだらけています。

 

その筆頭は、もちろん、この方、文福です。

 

 

イケメン大喜もこの通りです。

 

まあ、ホームの中は一日中冷房が効いているので、実は暑いのは関係ないんですけどね。

 

 

ジローはまあ…

 

いつも通りですね。

 

 

なんと、お嬢のナナ姫までこんな感じになっちゃいました。

 

大分山科に染まってきちゃったのかな~(-_-;)

 

 

ココはあまりだらけていませんね。

 

えらいよ、ココ。

 

 

と褒めたら、ダウンしちゃいました。

 

 

ミックもけっこう元気です。

 

 

最後にはもう一度、長老ジローの寝顔です。

 

という訳で、暑さ(?)でだらけている2-1ワンズでした。