海鮮料理の外食イベント | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

お伝えしてきている、海鮮料理の名店、魚敬本店に行った外食ツアー

 

今回は、ツアーの企画を担当した、3-1ユニットの若きリーダー、ヤングマンさんの撮った写真をアップします。

 

 

最高に美味しそうな海鮮料理を前にして盛り上がっているご入居者様です。

 

 

皆さん本当に美味しそうに召し上がっていました。

 

 

6月~9月は、暑さのため食中毒が心配なので、

 

ホームの中でお出しするお食事は、生モノを自粛しています。

 

だから、ホームではお刺身が食べられないので、外食でたっぷり召し上がって頂こうと考え、

 

毎年8月には、海鮮料理を食べに行くツアーを企画しています。

 

 

幸い、海に囲まれた三浦半島には、海鮮料理の名店がたくさんあります。

 

今回行った、この魚敬本店もその一つです。

 

今年の海鮮料理外食会も大好評でした