3-1ユニット&3-2ユニット夏祭り | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

3-1ユニットと3-2ユニットが合同で夏祭りを開催しました。

 

昨日は3-2ユニットの写真をご紹介しましたので、

 

今日は3-1ユニットの写真をご紹介します。

 

 

艶やかな浴衣姿で、とっても嬉しそうなご入居者様です。

 

見ているだけれ嬉しくなっちゃう写真ですよね!

 

老人ホームのご入居者様がこんな素晴らしいお顔をされるなんて、驚かれる方もいるんじゃないでしょうか

 

 

職員手製の輪ゴム銃での射的。

 

この手作り感がまたいいでしょー!

 

 

ヨーヨー釣りが意外なほど好評でした。

 

 

ご入居者様皆様、とっても喜んでくださいました。

 

 

ユニットの楽しそうな雰囲気、賑やかな雰囲気が伝わりますよね!

 

3-1ユニット&3-2ユニットの合同夏祭り

 

最高に楽しいイベントになりました!