老舗海鮮料理店に行って来ました of 2-4ユニット編 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

前の記事の続きです。

 

地元で人気の、老舗海鮮料理のお店、魚敬本店でお食事をしてきたツアー

 

今回は、2-4ユニットから参加されたご入居者様のご紹介です。

 

 

2-4ユニットから送られてきた写真は、ご入居者様の笑顔に集中していました。

 

青い海、青い空、白い雲、白い砂浜を背景にした、青い服を着たご入居者様のはじける笑顔

 

最高ですよね。

 

 

魚敬は、海水浴もできる三浦海岸というビーチに面しています。

 

だから、店の前で撮影したら、こんなご機嫌な写真になっちゃうんですよ。

 

いいでしょー

 

 

もちろんお店の中でも最高の笑顔です。

 

新鮮な地魚ご膳、超美味しかったですからね。

 

 

ご入居者様も大満足して下さいました。

 

 

夏の海辺の海鮮料理店でのお食事

 

 

外食をするだけのツアーですが、

 

夏を満喫する最高に楽しい小旅行になりました。