海鮮料理を食べてきました of 2-3ユニット編 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先週は、ホーム全体の合同行事で外食に行って来ました。

 

地元では人気の海鮮料理の名店、魚敬本店です。

 

 

今回は、外食会に参加した、2-3ユニットのご入居者様をご紹介します。

 

とっても喜んでくださいました。

 

 

普通のお昼ご飯の倍以上ありそうな豪華なお食事を、

 

もりもりと平らげて下さいました。

 

 

今回オーダーしたのは、地魚ご膳です。

 

お刺身に、煮魚、焼き魚とそろっていて、ちょっとしたコース料理のようだったんですよ。

 

しかも、地元で朝とれた新鮮なお魚ばかり。

 

最高でした!

 

 

ご入居者様も大満足して下さいました。

 

 

帰りの車の中でも満面の笑みでした。

 

この笑顔が見たくて、色々な行事を企画するんですよ。