とにかく眠い | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

アーミーさんがつけたタイトルです。

 

 

とにかく眠い2-1ワンズの特集です。

 

まずは、もう眠くて、眠くて、瞼が開かない大喜です。

 

 

寝落ち寸前のジロー翁です。

 

目も耳も悪いジロー翁は、こうなるともう、何があっても起きないんですよね。

 

 

最後はついに爆睡してしまった大喜でした。