コメダ珈琲に行ってきました of ショートステイ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今週のショートステイの外出行事はコメダ珈琲でした。

 

いえ、実は予定ではソレイユの丘というテーマパークだったのですが、雨のため変更になったのです。

 

そんなどたばただったのにもかかわらず、ショートのユニット長のサッカーボーイ君の頑張りのおかげで

 

皆さんに喜んでもらえた、いい行事になったよです。

 

では、サッカーボーイ君の報告をアップします。

 

 

今週の外出行事は本来、地元のテーマパーク、ソレイユの丘に行く予定だったのですが…

 

雨天の為、急きょお茶会に変更。

 

コメダ珈琲三浦店に行ってきました。

 

 

予定していたソレイユの丘は、横須賀市とお隣の三浦市の境にあり、コメダ珈琲三浦店が近かったんです。

 

市内のイオン久里浜店の中にあるコメダ珈琲には行ったことがあるお客様はいましたが、

 

今回行った三浦店は皆様初めてでした。

 

イオンの中のショップと異なり、一軒家の形のコメダ珈琲三浦店は、よりクラシックな雰囲気で、好評でした。

 

 

定番のシロノワールなど、コーヒーとケーキやピザを皆さん楽しまれていました。