A様ギャラリー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今週のA様の作品と、A様が書いて下さった紹介文です。

 

 

 

今日は「花」を画いてみました。

 

 

昨年汐入のヴェルニー公園にバラの花を見に行き、

 

また今年も鑑賞できることが嬉しく

 

指折り数えて待ちました。

 

しかし四、五日前からの気象予報では雨

 

私は幼い頃から本当に悔しいくらいの雨女

 

 

ここぞの時の雨

 

でも決行できた。

 

行けばそれないの楽しみがあり、

 

手芸用品を、付き添って下さった介護職員さんと一緒に沢山購入することができて、幸せな気分

 

本当にありがとうございました。

 

 

昨年見た時の「バラ」を思い起こしながら

 

今回は画いてみました。

 

その他の花々も一緒です。

 

 

これから梅雨入りを迎え、緑の色が一段と美しさを増すことでしょう。

 

梅雨明けの楽しみを早々、何かと考えめぐらすのも一興かな?