母の日のお花 in 3-3ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

昨日は母の日。

 

もちろん、私達のホームのご入居者様にもお花が届きましたよ。

 

その中で、3-3ユニットに届いたお花をご紹介します。

 

 

可愛らしいお花が届きました。

 

お母様(ご入居者様)へのご家族様の愛がいっぱい詰まっています。

 

素晴らしいお花です。

 

 

こちらは美しいバラです。

 

最初の写真のお花も、次の写真のお花も、母の日だから単純にカーネーションとしない所にご家族様の愛情を感じますよね。

 

お母様がお好きなお花、お母様に似合うお花、思い出のあるお花を選んで下さったに違いありません。

 

ありがとうございます。

 

ご入居者様のお部屋にお花を飾ると、とっても華やかな雰囲気となり、ご入居者様も喜ばれていました。