初夏は気持ちがいいじゃん | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

最近は本当に気持ちがいい季節になったな~

 

お散歩行くのがチョー気持ちいいぜ

 

ドッグランを走るのも最高に爽快だぜ

 

 

ほんと、一年中がこういう季節だったらいいだけどな。

 

だけどきっと、あっという間に暑くなっちゃうんだろうな。

 

暑くなったら俺達は昼間、散歩に行けなくなるんだよな。

 

日が沈まないと散歩に行けないんだよ。

 

だから、朝の散歩に行った後、夜の散歩までチョー長い時間待たなくちゃいけないんだよな。

 

 

ま、その間もドッグランには連れて行ってもらえるからいいんだけど。

 

ドッグランももちろん日が当たって暑いけど

 

下が土だから、道路みたいに熱くならないんで、昼間でも走れるんだ

 

それに木がいっぱいあって、木陰もあるから、ドッグランなら真夏の昼間でも行けるんだ。

 

 

ま、散歩に行くのは遅くなっても、ドッグランがあるだけ、普通のワンコよりは恵まれているか。

 

夏のドッグランもサイコーだぜっ