手話ダンスサークルゆらぎ様の公演 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日は地元の手話ダンスサークルゆらぎの皆様が、ボランティアで公演に来て下さいました。

 

 

皆さんは手話ダンスってご存知ですか?

 

とっても綺麗で、アクティブで、見ごたえがあるんですよ。

 

 

まあ、ゆらぎの皆様は定期的に公演に来て下さいますので、本ブログにも何回も登場していますので、皆さんご存知だと思いますが

 

 

ご入居者様も大喜びです。

 

このように大勢のご入居者様が集まっている時は、肖像権NGの方も混ざっているので、皆さんを正面から撮影することができないのが残念なんですが

 

皆さん、とってもいいお顔をされていたんですよ。

 

 

このように、手話をおそわり、一生懸命一緒に手話ダンスをされているご入居者様も多かったんです。

 

最高に楽しい公演でした。

 

手話ダンスサークル、ゆらぎ様、ありがとうございました。