今日はラーメン屋イベント ただ今営業中! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

さあ、ラーメン屋イベントが開店しました!

 

 

とっても美味しそうにラーメンを召し上がっています。

 

 

続々とご入居者様がいらっしゃいます。

 

 

でも、ラーメン屋さんは、一度に入る人数を制限しているんです。

 

ラーメンを煮るのに時間がかかりますからね。

 

大勢のご入居者様がいっぺんにいらっしゃってしまうと、長い時間お待ちいただくことになっちゃうんです。

 

だから、ユニットごとに順番に、時間をずらしてご来店頂いているんですよ。

 

 

そのため、他のレストランイベントよりはテーブルも少なくなっています。

 

 

順番にご来店頂くようにしたので、あまちお待ち頂くことなく、茹でたて、アツアツのラーメンをお出しできます。

 

 

ご入居者様も大喜びして下さっています。

 

 

レストランイベントの中で一番人気なのがラーメン屋さんです。

 

 

ウナギ屋さんよりも、天ぷら屋さんよりも、数年おきの開催の中華料理屋さんよりも、ラーメン屋さんの方が人気なんです。

 

 

皆さん、ほっんとうに美味しそうに召し上がっていますよね。

 

皆さんに喜んで頂けて何よりです。