新人職員さんが入ったんだぜ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今月、新しい職員さんが入ったんだ。

 

俺達の2-1ユニットにも来たんだぜ。

 

やったーーーーー!

 

 

新しい職員のアローさんはチョー優しんだぜっ

 

動物看護士の資格をもっているから、俺達ワンコのこと、すっげーわかってるんだ。

 

しかも介護福祉士の資格まで持っているんだって。

 

介護と動物看護の資格を両方持っているなんてサイキョーじゃん!

 

これから俺らのことよろしくなっ

 

俺も色々お手伝いするからなっ

 

 

今年はさらにもう一人、新人さんが入ったんだ

 

うちのユニットじゃないのが残念だけどな。

 

今年高校を出たばかりの、チョー若い職員さんなんだ。

 

すっげー元気に、すっげー一生懸命頑張っているんだぜ

 

若い娘が頑張っているのっていいよな

 

…って、まるでおっさんのセリフじゃんッ

 

…ん?まあ、俺もおっさんだからいいのか?

 

 

まあ、そんなことはどうでもいいや。

 

新人さん達が一生懸命頑張っているのを見ると、俺まで何だか元気になっちゃうぜ。

 

2人とも俺達のことすっげー可愛がってくれるしな。

 

新人職員さんたち、これからよろしくなっ

 

頑張ってくれよ!俺が応援してるじゃん。