三浦半島ペット旅⑥ 剣崎 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

私達の地元、三浦半島でペットと一緒に楽しめる観光スポットをご紹介するシリーズ

 

第6回は、剣崎(つるぎざき)です。

 

 

正直言って、この剣崎は、三浦半島の旅行ガイドにも出てこないような場所です。

 

特筆するような景色とは全くありません。

 

 

ただの磯です。

 

釣り人以外には、訪れる観光客も少ないです。

 

 

それゆえに、ワンちゃんとぶらっと海辺をお散歩するには最高です。

 

海を眺めながらお散歩するには最高です。

 

 

それに、こんなのどかな景色

 

それなりに訪れる価値があると思いませんか?

 

 

休日の午後、ぶらりと訪れるにはちょうどいいスポットですよ。