A様ギャラリー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今週の火曜日の喫茶山科のテーブルを飾ってくれた、A様の作品です。

 

いつも通り、A様ご自身の言葉でご紹介していきます。

 

    ①ミニチュアシュナウザー

 

今回はワンちゃん達の出番です。

 

テレビ番組にもある「生きものサンキュー」と言うと、とても楽しい実写です。

 

私も真似して、カレンダーの「ワンコ」写真と包装紙をコラボして作りました。

 

    ②ミニチュア・ダックスフンド

 

イギリス原産の愛玩用

 

この可愛い「ワンコ」達は小型犬で種類も多いが立派な狩猟犬たちです。

 

飼い主には健気なほど忠実で、主人を守る習性は、大型、小型でも変わることがありません。

 

    ③ジャックラッセルテリア

 

私も以前、柴犬5匹、ポメラニアン2匹飼っていました。

 

全犬をお見送りすることができました。

 

最高齢犬派17歳。

 

人間で換算すると84歳になります。

 

    ④ポメラニアン

 

本当によく私を守ってくれました。

 

楽しかった思い出の昔に感謝しています。

 

 

 

これから多種の子達も見て下さい。