イチゴをぱくっ 4-1ユニットのイチゴ狩り | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今月はイチゴ狩り月間です。

 

せっかく同じ横須賀市内の津久井浜と言うエリアに、車イスでイチゴ狩りができる農園があるので、各ユニットから出かけています。

 

先日は、4-1ユニットが行ってきました。

 

 

ね、超超超美味しそーに召し上がっているでしょー。

 

ご高齢者様にもイチゴは大人気なんです。

 

 

その大好きなイチゴが取り放題、食べ放題とあっては、大喜びされるに決まっていますよね。

 

 

皆さん、とってもいいお顔をされています。

 

外出行事を企画、実施するのはとっても大変なんですが、こんなお顔が見られるなら、職員はどんなに忙しくても頑張っちゃいます