新しい仲間が増えるんだって! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

アーミーさんに聞いたんだけど、もうすぐ新しい仲間が増えるんだって。

 

どんな奴なのかな~

 

ドキドキだぜ。

 

 

まあ、ヨーキーのミックスとかいう、ちっちゃなワンコだっていうし

 

俺よりガキだっていうから

 

俺様の地位を脅かすことはないだろうから、安心ジャン。

 

これで、俺らのユニットで6匹目の仲間になるな。

 

本当は、俺達のユニットは、5匹が定員なんだって。

 

といことはもう満員ジャン。

 

 

でも、今度の新入りの飼い主さんが、もう一人で暮らしていけない状況でどうしよもないらしいんだ。

 

それでも、ワンコを置いてはどこへも行かないって言っているそうじゃん。

 

いい飼い主さんだよなー

 

やっぱり飼い主さんはそうじゃなくっちゃ。

 

でも、そのままだと、本当に飼い主さんの命がやばいっていうことで、ワンコも一緒に受け入れることにしたんだって。

 

さすがはアーミーさんと職員さん達じゃん。

 

飼い主さんが倒れたりしたらワンコだってやばいもんな。

 

アーミーさん達は無理しても、その飼い主さんとワンコを助けてくれるって決めてくれたんだ。

 

ホントっにすごいことじゃん

 

 

そういうことなら俺も一肌脱ぐぜっ!

 

新しいワンコは俺がたっぷり可愛がってやるから、職員さん達安心してくれよ。

 

今度の木曜日あたりに入居するらしいから、今からしっかり準備しておくから、任せてくれよっ!