ナナ姫の病院受診 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日、ナナを急きょやまなか動物病院に連れて行きました。

 

 

目が炎症を起こしているからです。

 

この写真のナナは、病院から戻ってきたところなんで、点眼してもらい、だいぶ炎症も収まっているのですが

 

病院に行く前は、左目が真っ赤で、目やにでふさがっていたんですよ。

 

それで急きょ受診してきたんです。

 

 

結膜炎ということで、お薬をもらってきました。

 

しばらく毎日5回点眼することになります。

 

元から少し目が延焼しやすかったというし、季節性のものなのかな

 

早くよくなるといいね~、ナナ