真っ白なドッグランは最高ジャン! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

この前の月曜日に雪が降ったんだ。

 

俺達のドッグランも真っ白になったんだぜ

 

最高じゃん!

 

 

俺と大喜は、もうめっちゃくちゃ走り回ったぜ。

 

走って飛んで、真っ白な雪の上に、たっぷり足跡を残したぜ。

 

 

雪のかたまりに頭からダイビングするのはチョー楽しかったじゃん!

 

もう俺は、ズボズボとあっちこっち飛び込んじゃったぜ。

 

冷たいのなんてへっちゃらさ

 

もう楽しくてしょうがなかったぜ。

 

 

雪は半日くらいで消えちゃったけど、その間にアーミーさん達は何回もドッグランに出してくれたんだ。

 

さすがアーミーさん、話がわかるじゃん。

 

 

おかげで雪のドッグランをたっぷりと堪能できたぜ。

 

サイコーに楽しかったぜ!

 

 

何しろ真っ白なドッグランは4年ぶりだもんな。

 

ここは滅多に雪はつもらないからな。

 

俺も、生きている内にもう一度雪が見れるかわからないじゃん!

 

だから今回の雪を目いっぱい楽しまなきゃな。

 

 

俺達ワンコは、今をめいっぱい楽しむことが大切なんだぜ

 

だから雪はサイコーじゃん!