あら~、ジロー、いらっしゃい | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日もジロー特集です。

 

そして今回も、アーミーズタイトルシリーズです。

 

 

ジローがとことことナナの部屋にやってきました。

 

 

おじゃましま~す

 

ジローは遠慮なくナナちゃんとD様のお部屋をうろつきます

 

 

あら~、ジロー、いらっしゃい

 

ナナは愛想よく迎えてくれます。

 

な~んて書いちゃいましたが、いろいろなワンズが毎日、しょっちゅうナナの部屋を訪れますから、もはや当たり前のことなんですよね。

 

毎日の光景なんですが、こうしてジローがナナの部屋で、ナナと一緒に寛いでいるのを見ると、毎回ほのぼのしてしまう私達なんです。