白銀の世界ではじゃぐワンコ達 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

昨日の記事で紹介しきれなかった写真をアップします。

 

 

頭に雪を載せて(載せられて)、わしわしと雪の中を進むジロー

 

外を歩くのは嫌いでも、雪は全然平気な様子でした。

 

 

とにかく外にも雪にも戸惑っているナナ

 

でも何だか楽しげです

 

 

雪をふんふん嗅ぎまわるココ

 

初めての雪に興味津々なのかな

 

 

まあ、こちらの方のはしゃぎ方は予想通りですね。

 

 

雪にずぼっと顔を突っ込んで…

 

まあ、とにかくはしゃいでいました

 

 

楽しかったね~文福

 

 

大喜ははしゃぎすぎて眠くなっちゃったのかな~?

 

と言う具合で昨日の朝の積雪の中のワンコ達でした。

 

何しろ横須賀で雪が積もるのは珍しいので、思わずバシャバシャ撮影しちゃいました。

 

それでついつい2日に渡って同じような写真をアップしちゃいました。