おとなスタイルの取材 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日は、講談社のおとなスタイルという雑誌の取材がありました。

 

 

もちろん文福が大歓迎してくれました。

 

 

今や宣伝部長兼営業部長の文福です。

 

ココ君も頑張っていますね~

 

 

おとなスタイルは、雑誌と言うよりはムックに近く、年4回の季刊発行です。

 

50代以上の女性をターゲットにした生活情報誌です。

 

 

その年代の方は、ペットを飼っている方も多く、そして皆さん、いつまでペットを飼えるか心配している場合が多いとのこと

 

そのような読者の声にこたえるため、うちのホームに取材に来て下さったんですね~

 

私達としても、老後の生活に、ペットと一緒のスタイルを提案できるのは大歓迎です。

 

おとなスタイル様、ありがとうございました。