ココ、ごめん、お母さん借りているぞ! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

文福が、ココ君の飼い主のF様にナデナデしてもらっています。

 

 

とっても気持ちよさそうな文福。

 

なんだか、F様と文福、とってもいい雰囲気です。

 

大変だよっ、ココ君。お母さんがとられちゃうよ!

 

その時、ココ君は…

 

 

F様のベッドでのんびりしていました。

 

先月入居した当初は、F様がリビングにいれば、必ずココ君もリビングにいたのですが、最近はこうして自分だけお部屋にいたり、逆に自分だけリビングに出てきたりと

 

すっかり自由にくつろいでいるココ君です。

 

もう、ここがお家になったから、どこにいても、F様の姿が見えなくても、安心なんだよね~

 

でも、気を付けないと、文福にお母さんとられちゃうよ!

 

ちなみに今回のタイトル、もちろん2-ミーさんが付けてくれました