ワンズのお出迎え | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

喫茶山科の時

 

ご入居者様がユニットに帰ってくると、文福や大喜が玄関まで迎えに来てくれます。

 

 

こんなふうにワンズに出迎えられるのって素敵でしょー!

 

新人のココ君も、他のワンズと一緒にお出迎えです。

 

この時、飼い主のF様はリビングにいらっしゃったんですけどねー

 

ユニットのワンコとして、ちゃんと他のご入居者様のお出迎えをしてくれているんです。

 

ジローまで来ていますね。

 

おかしいなー、大喜はどこにいるんだろう

 

 

もちろん一番熱烈にお出迎えしてくれるのは文福ですね。