トリミングしていま~す ジロー、ルイ、チロが別人に | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先週トリミングボランティアさんがいらして下さいました。

 

ジローもルイもチロもさっぱりしました。

 

ボランティアさん、ありがとうございます。

 

でも、トリミングって、その最中のワンコの写真、超おもしろいですよね~

 

 

お腹の毛をカットしてもらっているジローです。

 

なんだか、宇宙人につかまった人みたいですが…

 

ジローの観念したような顔がうけますよね~

 

 

ジロー、我慢させてごめんね。

 

ふてくされてしまっているジローです。

 

でも、綺麗になったんだよ~、ジロー

 

 

シャンプー中のチロ

 

完全に別人(別犬)です。

 

…って言うか、もはや犬ではありません。

 

謎の生物になっちゃいました(笑)

 

 

チロはトリミング中もまんざらでもない顔をしていました。

 

綺麗にしてもらっているってわかっているのかな~?

 

さすがはアイドル犬チロです。

 

 

ルイが何か訴えています。

 

すごい目地からです。

 

どう?かわいくなったでしょ!

 

って感じですね。

 

 

今回は、シャワーの時もじっとお利口さんにしていました。

 

いい子だね~、ルイ。

 

ほら、きれいになったよ!

 

トリミングボランティアさん、ありがとうございました。