ご入居者様の日常の風景 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日もご入居者様の何気ない日常の一こまをアップしちゃいます。

 

 

こちらのご入居者様は洗濯物をたたんでくださっています。

 

ホームのあちらこちらで毎日見られる、本当の日常光景です。

 

 

そして、こちらも、毎日あちらこちらで展開される光景、新聞を読まれるご入居者様です。

 

この当たり前な日常的感覚がいいんですよね~

 

私たちは、重度の介護が必要になったご高齢者様でも、できる限り日常の普通の生活が続けられることを目指してがんばっています。