祐介ギャラリー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日は火曜日

 

喫茶山科の日です。

 

喫茶山科といえばA様ギャラリーですが…

 

今日はちょっと違います。

 

A様ギャラリーではなく祐介ギャラリーです。

 

その訳は、もちろん想像つきますよね。

 

 

そうです、祐介の絵だからです。

 

A様の愛情がたっぷり込められた祐介の絵。

 

いつもの作品とは一味違います。

 

 

ほら、この絵からも、たっぷりの愛情が感じられるでしょう。

 

 

絵から暖かい雰囲気がにじみだしているような気がしませんか?

 

 

絵の中の祐介の表情に思わず視線を吸い寄せられちゃうでしょう

 

 

祐介いいね~

 

こ~んな愛情がこもった絵をたくさん描いてもらえるニャンコなんて、世界中で祐介だけだよ。

 

あったか~い祐介ギャラリーでした。