今日の文福 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

訓練所から戻ってきた文福は、本当にいい顔をするようになりました。



可愛いのに凛々しくて、無邪気なのに賢くて、もう最高の顔です。


すみません、また親馬鹿全開のセリフでした。




でも大喜びで迎えてくれる文福は、激しく動き回るので、うまく写真がとれません。


私達の写真の腕じゃ、猫ちゃんだけじゃなく、ワンちゃんもうまく撮影できないことがわかりました。




もちろん大興奮していても、今の文福はきちんと言うことを聞くんですよ。


お座り!と命じたら、この通り、ビシッと座ってくれます。


ハウス!と命じたら、即座にゲージに入ります。


文福、本当によく頑張ってきたんだね。


えらいね、文福。


文福、たくさん褒めてあげるよ。


文福、大好きだよ。