いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



今日はロングウッド高蔵寺さん でにおいて

パステルシャインアート講座でした♪


お二人参加の予定だったのですが

お一人がキャンセルになり

マンツーマンの講座になりました。


今日の生徒さんは体験会 でお会いして

今日で3回目なのですが…


一番最初にお会いした時から

とてもお話しがはずみました。


今日はその方と二人きりということもあり

手よりもお口の方が動いてましたね~^^;


…というか ほとんどの時間 喋ってました(笑)



最後の最後に「一枚 描きますか~」みたいな(笑)


二人で一気に描きあげた作品がこちら。


桜のいろいろないろ。-IMG_20131112_213401.jpg


左が私 右がHさん。


とっても素敵な作品が仕上がりました。

(所要時間5分くらい^^;)


一枚しか描けなくてHさんには申し訳なく思いましたが

こんな日もありかな~って。


これもマンツーマンの講座の良いところかな?



次回は口も手も動かして

2枚 描きましょうね~^^(笑)



講座終了後…


話したりなかったHさんと私は

場所を移動して語り明かしたのは内緒です♪(笑)


桜のいろいろないろ。-DSC_3288.JPG


こんなゆるゆるな講座ですが…


まだまだ受講生さん 募集中です♪



次回の講座は…


12月10日(火) 10:30~12:00


詳しくはロングウッド高蔵寺さんまで。


ロングウッド高蔵寺のカルチャースクールのHPはこちら⇒♪♪






ペタしてね   読者登録してね





今月も「モヤモヤ会(仮)」開催します!


詳細はこちらから⇒♪♪♪


残席3名! 残席2名。



あなたのモヤモヤを話しに来ませんか?





最後までお読みくださりありがとうございました^^