いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



今日は去年 に引き続きロングウッド高蔵寺さんで

パステルアートの体験会をさせていただきました。


ロングウッド高蔵寺のカルチャースクールのHPはこちら⇒♪♪



桜のいろいろないろ。-DSC_2755.JPG


4名のお申し込みがありましたが

2名の方がキャンセルになり…

私を含め3人で和気藹々と楽しく描きました^^


桜のいろいろないろ。-DSC_2752.JPG


まずはハガキサイズの紙に自由に描いてもらいました。


参加されたお二人とも初めてお会いした方々ですが

とてもお話しがはずんでいらっしゃいましたよ♪



桜のいろいろないろ。-DSC_2750.JPG


今日は「ハートの丘」にしてみました。


「小学生の絵みたいになっちゃった~!」

「なんか戦時中の絵みたい!(笑)」

「あ~太くなっちゃった~!」

「これ以上 なぶるとまずそう~」等々。


とっても賑やかな体験会となりました♪



桜のいろいろないろ。-DSC_2754.JPG


出来上がった作品がこちら。


二色のハートを描かれる方は初めてかも^^


どちらも それぞれのお人柄が出ていて

とっても素敵なハートが出来上がりました♪



本当は お嬢様と一緒に参加予定だったお母様が


「初めて会った人と こんなに喋ったの初めて~!」

「娘がこれなかったけど勇気を出して来てよかったわ」と


嬉しい感想をいただきました^^



ご参加くださったお二方 ありがとうございました!


またお会いできることを楽しみにしています^^






ペタしてね    読者登録してね






春日井市坂下の陶ふ工房さんにおいて

「パステル画 仲間の作品展」開催中です。


私も8点ほど出展しております。


詳しい記事は 明日 アップしますね♪





最後までお読みくださりありがとうございました^^