いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



昨日は「ぬり絵セラピー」に行ってきました♪


「ぬり絵セラピー」が開催されるのを知ったのは

先々週のキタちゃんの講演会の時


その時は 他に予定があって参加できないな~と思っていたら

昼の予定が夕方になって 時間までのんびりしようと思い

皆さんのブログを読んでいたら…


「ぬり絵セラピー今日です~」というのMIRAさん の記事が目に止まり

急に「行こうかな~!」と思い立ち…


「どうせ行くのならMIRAちゃんとランチしたいな~」と思い

だめもとでメールしてみたら「いいよ~」と嬉しい返事が♪


慌てて用意して駆けつけたものの…

途中 迷子になったりして予定時間より30分くらい遅刻^^;


で MIRAさんが連れて行ってくれたのは…


桜のいろいろないろ。-DSC_1713.JPG

ずっと行ってみたいな~と思っていた栄のlacasa(ラ・カーサ)


時間がないのにしっかりドルチェまで頂きました^^


桜のいろいろないろ。-DSC_1711.JPG


美味しかった♪幸せtimeでした^^



そして バタバタと向かったのは…


桜のいろいろないろ。-DSC_1714.JPG


講師の先生は 素敵な笑顔のとこさん


桜のいろいろないろ。-DSC_1717.JPG  


「花曼荼羅」という印刷してある下絵に色を塗りました。


いろんな花の曼荼羅の中からそれぞれ好きな物を選びました。


桜のいろいろないろ。-DSC_1723.JPG  


出来上がった皆さんの作品がこちら♪^^


下の左から3枚は同じ形なのに

まったく違う物に見えますね~!


桜のいろいろないろ。-IMG_20130617_115006.jpg  


私が選んだお花はロータス。


もう一目見ただけで どこにどの色を塗ろうか

頭の中にぱーーーっとイメージが湧き…

あとは1時間弱 黙々と塗り続けました!


かなり集中して塗ったので すっきりしました♪



とこ先生 MIRAさん ありがとうございました!




ペタしてね   読者登録してね  




最近 記事にまったく関係ない勧誘や

あからさまな宣伝のコメントがつくことがあります。


その場合は 私の判断で削除させていただきます。

ご了承くださいませ。





最後までお読みくださりありがとうございました^^