いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!




今日はさくら市に行った後…



さくら市の記事はこちら⇒♪♪♪



ずっと気になっていた近所のCafeに行ってみました!



本当に家のすぐ近くなのですが

そこがcafeになってたことを 最近 知り…

ようやく 今日 行けましたよ^^


桜のいろいろないろ。-DSC_1702.JPG


お店に入って 一番 最初に目に入るのが…


桜のいろいろないろ。-DSC_1701.JPG


所狭しと並んでいる可愛い雑貨たち♪


桜のいろいろないろ。-DSC_1703.JPG


縦長ですが奥行きがあるので狭さは感じません。


テーブル席もありましたが

お客様がいらしたのでカウンターのみ撮影。


桜のいろいろないろ。-1371193895166.jpg


窓際の特等席で食べました^^


ランチは私の注文した「サラダランチ」と

「スープランチ」がありました。今日はトマトスープ。


最初 量が少なめかな?と思いましたが

山盛りのサラダの上に厚切りのバタートーストが

いっぱいのっていたのでお腹いっぱい♪


手作りのデザートも優しいお味でした^^


オーナーさんも和み系の楽しい方でした。


オーナーさんのブログはこちら⇒☆★☆


桜のいろいろないろ。-ImageForSharing.jpeg


入口はこんな感じ!

この看板が目印です♪



春日井市白山町6-1-1

open※10:00-16:00          

土日祝休み ゆるーくゆるーく営業中 (笑)


5月31日に発売された「おでかけカフェ3」に、
掲載されたそうです♪



のんびり癒されたい方

ぜひ 行ってみて下さいね~^^




ペタしてね   読者登録してね





最後までお読みくださりありがとうございます^^