いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



今日はさくら市 に行ってきました!


なぜ「ふたたび」かと言うと…

3月に開催された時もお邪魔したからです^^


その時のブログはこちら⇒☆★☆


桜のいろいろないろ。-DSC_1691.JPG


今回は看板も店内もパワーアップしてましたよ^^


桜のいろいろないろ。-DSC_1689.JPG


店内も休憩所も大賑わいでした♪
(お客様のお顔が写らないように人を避けて撮ってます)


桜のいろいろないろ。-DSC_1688.JPG


前回よりも作家さんが増えて

飾るスペースも倍ぐらいの広さになってました。

桜のいろいろないろ。-DSC_1686.JPG


私のお目当てはmelodyさんのアクセサリー!


melodyさんはとってもセンスが良いので

素敵な作品がいっぱい♪


どれも素敵で 毎回 選ぶのが大変なんです!(笑)


melodyさんのブログに綺麗な写真が載ってるので

ぜひ見に行って下さいね(注文販売もされてます)


melodyさんのブログはこちら⇒♪♪♪



桜のいろいろないろ。-ImageForSharing.jpeg


入口の看板と会場になってる民家です。

(わかりずらくてすみません^^;)



*さくら**さくら**さくら*さくら市*さくら**さくら**さくら*


6月14日(金)・15日(土)


10:00~15:00


場所はコチラ

(春日井市大留町6-3-5)



さくら市は明日までです!

ぜひ足を運んでくださいませ♪




ペタしてね   読者登録してね



さくら市の後…

お初の可愛いCafeに行ってきました♪


次の記事に続きます!




最後までお読みくださりありがとうございました^^