いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!


本日3回目の更新です♪


昨日の話しで3本立てです^^



まず 美味しいランチ をいただいてから


ずっと行ってみたかった場所 に寄り道。


そして ようやく目的地に辿りつきました~♪


桜のいろいろないろ。-DSC_0689.JPG


9人の手作り作家さんたちによるおうちショップ♪


桜のいろいろないろ。-DSC_0666.JPG


目の前に広々とした畑が広がる素敵な古民家で


桜のいろいろないろ。-DSC_0668.JPG

入口はこんな感じ…


でも一歩 中に足を踏み入れると


桜のいろいろないろ。-b99e3f93-1d0f-453b-a3c2-5ba0f15bffbf.png

可愛い雑貨がいっぱ~い!


店内にあったスマホピアスや

以前 買った指輪とおそろいのネックレスなど

とってもお安くゲットできましたが…


さくら市での目的は もう一つ。

先月のY‘sマーケット でお願いしていた

リメイク作品の受け取りです。


桜のいろいろないろ。-dee17f36-c25a-499d-8d2e-2b7042623399.png

壊れてしまっていたもの。

一部がかけてしまって使ってなかったもの。


それにちょっとプラスして

可愛くリメイクしてもらいました♪


melodyさんは注文者の立場に立って

細やかな心遣いで作品を仕上げて下さいます。


とっても細かい作業も器用にこなし

手元を見てると 本当に感動してしまいます!


melodyさんのブログ⇒♪♪♪


ブログに素敵な作品がいっぱい載ってますので

気になった方はmelodyさんにご連絡くださいね♪


とっても丁寧な対応をしてくださる

親しみやすい優しい方です^^



次に出展されるイベントのフライヤーいただきました!


桜のいろいろないろ。-DSC_0679.JPG


今回の古民家でのイベントも6月に予定されてるようです。


また 楽しみにしていこうと思います♪



ペタしてね   読者登録してね




古民家って おばあちゃんの家に遊びに来たようで

なんだか落ち着きますね~♪


畳の部屋のカフェコーナーでのんびりしてきました!




HP「桜の部屋」OPENしました!
$桜のいろいろないろ。
個人カウンセリング&セッション受付中!
お申込みはHPからお願いいたします♪


HP「桜の部屋」「セッションの感想」 をアップしました♪


よろしかったらご覧になってくださいませ^^




大忙しだったけれど楽しい一日でした♪

最後までお読みくださりありがとうございました!