いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



今日は午前中に陽教室へ。

午後は瀬戸で開催されていたY‘sマーケットへ。


今日はB4サイズの大きい紙に描きました!

桜のいろいろないろ。-DSC_0380.JPG
ちょっと斜めになったまま撮影しちゃいました^^;


あとはいつものハガキサイズを4枚。
桜のいろいろないろ。-IMG_20130212_125519.jpg

右から2番目が人気でしたが…

私は一番左が好き♪^^


ミスドで黒チャーハンを食べてから…


車を30分くらい走らせて到着♪

桜のいろいろないろ。-DSC_0383.JPG

2月にも行ったのですが…

終了30分くらい前でゆっくり見れませんでした。


今日はいろんなお店をゆっくり見れましたよ^^

桜のいろいろないろ。-aa4bff4b-2c54-495e-954a-a063b6a93745.png

先月よりは店舗数が少なかったような…

店舗の位置もかなり変わってました。


今日の目的は…

melodyさんとの打ち合わせ♪⇒ブログ


(一番下の画像がmelodyさんのアクセサリー展示)


私が今 お気に入りで身に着けているアクセサリーは

ほとんどmelodyさんの手作りです♪


イベントの時のお供の七色のサンキャッチャーも

スマホのイヤホンジャックもmelodyさんのハンドメイド。


どの作品もとってもお洒落で…

可愛くて上品で本当に素敵なんです^^


今日は車用のサンキャッチャーを注文してきました!

出来上がるのが楽しみです~^^


melodyさんのブログにいっぱい素敵な作品の

画像が掲載されてるので見に行ってみてくださいね♪


こんな可愛い猫ちゃんクッキーもゲット♪

桜のいろいろないろ。-DSC_0387.JPG

黒い猫ちゃんの首輪にはちゃんと鈴がついてました!

お味も美味しかったです♪^^



ペタしてね   読者登録してね




今日は朝のうちは晴れてたけど曇ってきて

夜は雨になりましたね~。


桜のいろいろないろ。-DSC_0392.JPG


体調 崩されてる方も多いようなので

皆さま ご自愛くださいませ。




HP「桜の部屋」OPENしました!
$桜のいろいろないろ。

個人カウンセリング&セッション受付中!

お申込みはHPからお願いいたします♪



最後までお読みくださりありがとうございました^^