いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



昨日はカルチャーセンターかちがわさん での


パステルシャインアート講座終了後



桜のいろいろないろ。-ImageForSharing.jpeg


栄のCafeでの秘密のお茶会 の後…


桜のいろいろないろ。-DSC_1638.JPG


ゴルフから学んだ成幸法則

「人生は楽しむだけで、どんどん良くなる」    

~自己否定から抜け出す3つのコツ~

不機嫌、存在を消す、あら探し、言い訳、悪口、陰口、
やる前から無理、無駄と決めて動かないこと、
頼み事が大の苦手・・・

それが過去の私でした。

自分嫌いだった時代から、今では自分大好き(笑)
人が嫌いだった時代から、今は大好きな人がたくさん。

そんな自分がキライで自分を認められなかった私が、
どうやって自分好きになっていったのか?

自分好きになるための方法と、
人生を楽しむコツをお伝えします。
この話を聴いてしまったら、
もうあなたは不機嫌でいられなくなるかも?!

講師  ゴルフライフプランナー 北野正之 氏

[講師プロフィール]
1966年、東京都生まれ。ゴルフライフプランナー。
ゴルフレッスン、執筆、講演など多方面で活躍中。
伸び悩んでいるゴルファーへの「気づき」の指導を得意とし、
次々と目標達成を実現させている。


「お金をかけずに90を切るゴルフ」

「1日5分クラブを持たない練習法」など、著書多数。

※講師ブログ ゴルフライフプランナーマッキー北野のエンジョイゴルフ
                           

とっても興味深い内容の講座に参加してきました!


北野正之さん 初対面でしたが

とても気さくな楽しい方で…


桜のいろいろないろ。-DSC_1639.JPG

お茶会から講演会 そして懇親会まで

ご一緒させていただいて…


私の中ではすっかり「キタちゃん祭り♪」


とっても楽しい一日になりました!


キタちゃん ありがとうございました^^




そして 今回の講演会を主催してくださったMIRAさん


体調もあまりよくない中

いろいろと忙しい中


きっと当日を迎えるまでの準備は

本当に大変だったと思いますが…


いたるところにMIRAさんらしい細やかな心遣いの溢れた

とっても温かい雰囲気のお茶会&講演会&懇親会でした!


桜のいろいろないろ。-ImageForSharing.jpeg


手作りの案内板だったり

息子さん作の似顔絵シールの貼られたクッキーや

可愛いアンケート用紙…


MIRAさんのあいさつも堂々として落ち着いて

全然 緊張しているようにはみえず(笑)


最初から最後まで「MIRAさんすご~い!」の連続♪


いつもカフェでランチしながら お喋りしてる

MIRAさんとは別人で いきいきキラキラしてました^^


MIRAさん!お疲れ様でした~♪


何から何まで本当にありがとうございました!



桜のいろいろないろ。-DSC_1641.JPG


懇親会解散後


家路に急ぐ途中で見上げたTV塔。




とっても楽しく学びの多い一日でした♪


講座の詳しい内容については

また後日 別記事にしたいと思います!



ペタしてね   読者登録してね







最後までお読みくださりありがとうございました^^