いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!


本日2回目の更新です!

1回目の記事はカフェに行く前の寄り道です(笑)



今日はずっと行ってみたかったcafe。

多治見の「わぼん」さんに行ってきました♪


桜のいろいろないろ。-1370353570311.jpg


わぼんさんの入口。


桜のいろいろないろ。-DSC_1591.JPG


入口に貼ってあったチラシ。


桜のいろいろないろ。-DSC_1592.JPG


以前 お邪魔した「ままごっこ」さん出張販売中 と聞いて


里佳さん を誘って行ってきました~♪^^


桜のいろいろないろ。-ImageForSharing.jpeg


店内 可愛い雑貨だらけで もう興奮状態でした(笑)


トイレもなにもかもが 全部 可愛かったです♪


桜のいろいろないろ。-ImageForSharing.jpeg


ままごっこさんたちの展示はこちら♪


残念ながら6日までの展示となってしまいましたので

ご覧になりたい方はお早めに足を運んでくださいね!


わぼんさんでは手作り作品販売と

美味しいコーヒーと手作りスウィーツ

やさしい味のお食事をこだわりの器でいただけます^^


ブランチサービス : 9:30~10:30

母ごはんランチ : 11:30~なくなるまで(限定10食程度)


今日 いただいたランチはもちろん「母ごはんランチ」


桜のいろいろないろ。-1370353634752.jpg


すべてが美味しく優しい お味でした^^


ランチについていた茶碗蒸しは

大げさじゃなく 今まで生きてきて食べた中で

一番 美味しかったです~とろとろでした♪


最初にでてきた ごぼう茶も美味しかった!

デザートのレアチーズケーキも美味しかった!


ロコモコやカレーも美味しそうだったので

また行きたいと思います~♪(笑)



一緒に行った里佳さん


「東濃癒しマーケットVOL.2」 主催しますよ!


6月9日(日) ちこり村大ホール 

10時オープンです!!


今回は 前年よりグレードアップ~♪

興味津々なブースがいっぱいです!


去年 私も参加させていただいた

「東濃癒しマーケット」


私は今年は参加しませんが

前回 他のブースを 全然 見に行けなかったので

今年は めいっぱい楽しみに行きたいと思います♪^^


詳しい内容は「東濃癒しマーケット」のHP




いっぱいリンク貼ったので

迷子にならないでくださいね!



ペタしてね    読者登録してね





最後までお読みいただきありがとうございました^^