いつも桜のブログにお越しいただきありがとうございます!


今日もアロマ・ルーナ さんで託児してきました♪

今日は1歳4か月のSくん。


お久しぶりの再会でしたが…

玄関で出迎えた時点で浮かない顔(笑)


ママにとっては癒されてゆっくりできる場所ですが

Sくんにとってはママがいなくなる場所…とインプットされてるんでしょうね^^;


前回はほぼ2時間弱泣き続けていたSくん ですが

今日はママさんが託児の前に別の場所で遊ばせてきたそうで

ほどよい疲れもあってかママと離れて15分もしないうちに

私の腕の中ですやすや~と気持ちよさそうに熟睡…いや爆睡(笑)


いつもはSくんの泣き声で施術してる部屋の声は聞こえませんでしたが

今日は内容までは聞こえませんがお話ししてる声はかすかに聞こえました。


いつもは寝てても体勢を変えると起きてしまうSくんですが

今日はふにゃふにゃはしても起きることなく寝続けました。


そして30分ぴったり寝た頃にぱ!っと目が覚め…

泣くかな~と思ったらそのままぴったりくっついたまま

しばらくまったりしてました…可愛かった^^


そして施術終了15分くらい前から泣き出し…

ママの姿をみてまた大泣き(笑)

帰り際も「ママ抱っこ~!」と甘えた顔のSくん。


おうちではとっても元気に走り回っているそうなので

いつかそんなSくんも見れるようになると嬉しいな♪



桜のいろいろないろ。-FB_IMG_13488210121553479.jpg

いつもこの時期になると急に顔をだす曼珠沙華。


普段は緑の生け垣のところに突然 顔をだすので

「そっか~お彼岸なんだね^^」と思います。




最後までお読みいただきありがとうございました。