ご訪問ありがとうございます。


簡単に❣上品可愛い❣を叶える


大阪府河内長野市アイシングクッキー教室


sakuranocookie🌸

さくらのクッキー


アラフィフから始める


初心者さま、未経験者さまに特化した


アイシングクッキー教室です。


JSAアイシングクッキー認定講師の


上野 綾子 です。


よろしくお願いいたします。


講師の自己紹介はこちら→🌹 


インスタグラムはこちら→🌹 



こんばんわ❣


今年は雨が多いのでしょうか?


だんだん過ごしやすい季節が


短くなっている気がします。



アイシングクッキーに出会ってから


雨の日でも、


家で楽しく過ごせるように


なりました。









日本の女性は家事の時間が


欧米に比べて長いそうですね。


おまけに仕事もしていると…


自分の時間を見つけることは


至難の業えーん


かといって、仕事を辞めるわけにもいかず…


たぶん、今日も仕事して


晩ごはんして、片付けて


あっという間に


こんな時間ガーン


もちろん私も同じです。



さらに、仕事で何か嫌なことや


やりにくいことがあると、


帰ってからも、休みの日も


気になって、引きずってショボーン


責任感がある人こそ


そうなってしまいますよね。


私もほんとに休みを楽しめない人間でした。


仕事や家事で忙しいのに


趣味の時間なんて


できるわけない!


疲れてるんだから!


って思ってました。


だけど、アイシングクッキーを始めてから


夢中になっていると


仕事のこと忘れてるんですよね〜


頭から消えてるというか


あんなに仕事のことで


休みの日も縛られていたのに。


仕事から逃げたいと思えば思うほど


追いかけられてました。


そんな私でしたが、


今は、アイシングクッキーのことで頭がいっぱい♡


以前は仕事のことで頭がいっぱいで


自分の好きなことを考える余裕がなかったけど、


今は反対で


好きなことで頭がいっぱいで


仕事のことを考える余裕がなくなりました爆笑


(休みの日にってことね、

仕事の日はちゃんとしています)


これ、職場の人が読んでたら


怒られるかな?


まあ、いっか‼


読んでたとしても、


読んでるよって言いにくいもんね爆笑


最新のレッスンスケジュール

更新しています。


最新のレッスンスケジュール 


では、また明日。


おやすみなさい。






現在募集中のレッスン


アイシングクッキー初心者さま向けレッスン
▽▽▽



時短簡単にクッキーを作りたい、アレルギーを気にせずクッキーを作りたい、アイシングのクッキー生地にしたい方は
▽▽▽



定期的にアイシングクッキー作りを楽しみたい、少しずつアイシングの技術を積み重ねたい、そんな方は
▽▽▽





    

仕事や家事、介護と、


休めない日々でも


一月に一度だけ


自分のためだけの


3時間を


自分にプレゼント


しませんか?


アイシングクッキーを作るだけじゃなく


夢中になれる

ワクワクする

年齢に関係なく

ときめく☆


そんな体験をして頂けます。




▷ レッスンのお申し込みは、以下のボタンより公式ラインに友だち追加してくださいね。


友だち追加

⇧クリックして、友だち追加してください、


①お名前 

②ご住所

③ご連絡先電話番号

④ご希望の日程 

⑤ご希望のレッスン


をお送りください。一対一のトークで他の方には見えない仕組みになっていす。レッスンのお申し込みだけでなく、なにかご不明なことなどあれば、お気軽にご質問もどうぞ♡



又は


▷インスタグラムをフォローして頂き、



https://instagram.com/sakuranocookie?igshid=YmMyMTA2M2Y=


プロフィールの『メッセージ』から体験レッスン希望とメッセージください。

又は

▷お申し込みフォームより

タップするとお申し込みフォームが開きます。


最後までお読み頂きありがとうございます。

ではまた明日♡



sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、


    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。


☆アラフィフからのお教室として、年齢で諦めない貴方を応援します。


☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。


☆わたくし講師も50代なので、安心してください!



世界にひとつだけの特別なクッキーを作って、
大切な人を笑顔にしましよう‼

夢中になれる習い事で

ご機嫌な自分になりたい方は、

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡


〜心よりお待ちしています〜




♢講師の自己紹介はこちらから⇩



◇教室へのアクセスは⇩