ご訪問ありがとうございます。


簡単に❣上品可愛い❣を叶える


大阪府河内長野市アイシングクッキー教室


sakuranocookie🌸

さくらのクッキー


アラフィフから始める


初心者さま、未経験者さまに特化した


アイシングクッキー教室です。


JSAアイシングクッキー認定講師の


上野 綾子 です。


よろしくお願いいたします。



講師の自己紹介はこちら→🌹 


インスタグラムはこちら→🌹




こんばんわ❣


明日は『母の日』ですね🎀


毎年そんなに特別なことはしてなくて、


ご飯を食べに行ったりぐらいなんですが


今年は『アイシングクッキー』


を贈ろうかな〜


お花も嬉しいけど、甘いものが絶対嬉しいはず‼


母は車で10分ぐらいの距離にいるので


すぐに作って渡せますが、


遠くのお母さんでも


アイシングクッキーなら


日持ちもするので


プレゼントにいいですよね〜






こんなデザインを考えてみました、


どうでしょう?


ピンクとグレーの配色は、私は好きですが、


派手好きな母には


物足りないかもしれません、、、


母はいつも昔の話を何回もするのですが、


だいたい『あ、またあの話だな』


って、先にわかるんですね。


でもわかってても聞きたくなる。


不思議〜


厳しい母で、私が若い頃は


遊んで終電で帰ると


真っ暗な玄関で仁王立ちしてて⚠


怖い怖い〜ガーン


いっぱい心配かけたけど、


旅行や買い物もたくさん行ったし


母が喜んでくれるのを見るのが好きでした♡






アイシングクッキーとコーヒー豆とカーネーション✾


母とよく行った珈琲屋さんのコーヒー豆☕


今は歩くのが難しくなって行けないので


代わりに買ってきました。


小さい頃は母に手を引いてもらいましたが


今は反対に私が母の手を引いている。


ずっと仕事をしてきた母だけど、


店屋物ではなく、必ず手料理で育ててくれて。


今は私がお弁当作って持っていってる。


逆転してしまった…


九州出身で九州男児みたいな性格の母。 


滅多に泣かないけど、


父が亡くなった日と


私がお嫁に行く日と


愛犬が亡くなった日に


涙を見せた母。


忘れっぽくなってしまったけど


私のことは忘れないでね。


〜親愛なる母へ




皆さんはお母さまにどんな思いがありますか??






では、また明日。


おやすみなさい。





最新のレッスンスケジュール 



現在募集中のレッスン


アイシングクッキー初心者さま向けレッスン
▽▽▽



時短簡単にクッキーを作りたい、アレルギーを気にせずクッキーを作りたい、アイシングのクッキー生地にしたい方は
▽▽▽



定期的にアイシングクッキー作りを楽しみたい、少しずつアイシングの技術を積み重ねたい、そんな方は
▽▽▽





    

仕事や家事、介護と、


休めない日々でも


一月に一度だけ


自分のためだけの


3時間を


自分にプレゼント


しませんか?


アイシングクッキーを作るだけじゃなく


夢中になれる

ワクワクする

年齢に関係なく

ときめく☆


そんな体験をして頂けます。




▷ レッスンのお申し込みは、以下のボタンより公式ラインに友だち追加してくださいね。


友だち追加

⇧クリックして、友だち追加してください、


①お名前 

②ご住所

③ご連絡先電話番号

④ご希望の日程 

⑤ご希望のレッスン


をお送りください。一対一のトークで他の方には見えない仕組みになっていす。レッスンのお申し込みだけでなく、なにかご不明なことなどあれば、お気軽にご質問もどうぞ♡



又は


▷インスタグラムをフォローして頂き、



https://instagram.com/sakuranocookie?igshid=YmMyMTA2M2Y=


プロフィールの『メッセージ』から体験レッスン希望とメッセージください。

又は

▷お申し込みフォームより

タップするとお申し込みフォームが開きます。


最後までお読み頂きありがとうございます。

ではまた明日♡



sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、


    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。


☆アラフィフからのお教室として、年齢で諦めない貴方を応援します。


☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。


☆わたくし講師も50代なので、安心してください!



世界にひとつだけの特別なクッキーを作って、
大切な人を笑顔にしましよう‼

夢中になれる習い事で

ご機嫌な自分になりたい方は、

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡


〜心よりお待ちしています〜




♢講師の自己紹介はこちらから⇩



◇教室へのアクセスは⇩