ご訪問ありがとうございます。


簡単に❣上品可愛い❣を叶える


大阪府河内長野市アイシングクッキー教室


sakuranocookie🌸

さくらのクッキー


アラフィフから始める


初心者さま、未経験者さまに特化した


アイシングクッキー教室です。


JSAアイシングクッキー認定講師の


上野 綾子 です。


よろしくお願いいたします。


講師の自己紹介はこちら→🌹 


インスタグラムはこちら→🌹



こんばんわ❣


4/20 『初めてのアイシングクッキー体験レッスン』に

来てくださった生徒さまは、


教室オープン前の昨年12月から、私の教室でアイシングクッキーを習いたい!


と、仰ってくださっていました。


なんて嬉しいことでしょう♡


本当は『クリスマス』のデザインで受けられるはずでしたが体調を崩され、

私も生徒さまも残念でしたが…


やっと日程が合って、レッスンを受けて頂きました。







その日は実は生徒さまが夜勤明けで!


夜勤明けにも関わらず、時間を作られてのご受講でした。


夜勤のお疲れが出ないか心配でしたが、


『楽しい!楽しい!』と何度も言われていて


『キラキラした時間を過ごせた』と嬉しいお言葉も。


アイシングクッキーを作る工程を説明したときは、


『だから、アイシングクッキーは作る人の想いを込められるんですね』と言ってもらえました。







『息をすることを忘れてしまうぐらい夢中になって、


夜勤明けの疲れが吹き飛んだ』とも。


仕事で疲れているはずなのに、疲れがとれるなんて、


アイシングクッキーのパワーですね!


生徒さまは、昨年愛犬を亡くされていて


その愛犬のクッキーを作ることが目標なんですよ。


愛犬をどれだけ大切に想われていたか、伝わってきます。


アイシングクッキーは


一度にたくさんは作れませんが、


たった一つにたくさんの想いを込めることができます。


丁寧に丁寧に作られていたので、


きっと愛犬のクッキーも作れるようになると確信しました!



♡自分だけの特別な癒やしの時間


♡頑張っだ自分へのご褒美時間


♡大切な誰かへの気持ちを形に変える時間


♡仕事のストレスを忘れる時間




教室が生徒さまの癒やしの時間、空間になればいいなと思っています。


なんとなく過ごしていた時間を


キラキラした自分時間に変えることができました。







一歩踏み出したら、世界が広がったようで


私もとっても嬉しかったです。


愛犬のクッキーができるまで


全力でお手伝いいたしますよ!



ではまた明日♡


おやすみなさい(⁠^⁠^⁠)



    

☆現在募集中のレッスン☆

☆最新のレッスンスケジュール☆


初めてのアイシングクッキー体験レッスン 



花束くまさんのアイシングクッキーワンデーレッスン♡テーマはプレゼント 



時短簡単グルテンフリー米粉の型抜きクッキー 



▷レッスンのお申し込みは

以下のボタンより公式ラインに友だち追加してくださいね。


友だち追加

⇧クリックして、友だち追加してください。


①お名前
②ご住所 簡単に
③電話番号
④参加希望日 希望レッスン名
⑤アイシング歴

以上をLINEでお送りください☆
ご質問、リクエストなども
LINEでお送りくださいねウインク

一対一のトークで他の方には見えない仕組みになっていす。レッスンのお申し込みだけでなく、なにかご不明なことなどあれば、お気軽にご質問もどうぞ♡


又は


▷インスタグラムをフォローして頂き、



https://instagram.com/sakuranocookie?igshid=YmMyMTA2M2Y=


プロフィールの『メッセージ』からご連絡ください。

又は

▷お申し込みフォームより

タップするとお申し込みフォームが開きます。




    

仕事や家事、介護と、


休めない日々でも


一月に一度だけ


自分のためだけの


3時間を


自分にプレゼント


しませんか?


アイシングクッキーを作るだけじゃなく


夢中になれる

ワクワクする

年齢に関係なく

ときめく☆


そんな体験をして頂けます。




sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、


    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。


☆アラフィフからのお教室として、年齢で諦めない貴方を応援します。


☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。


☆わたくし講師も50代なので、安心してください!



世界にひとつだけの特別なクッキーを作って、
大切な人を笑顔にしましよう‼

夢中になれる習い事で

ご機嫌な自分になりたい方は、

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡


〜心よりお待ちしています〜




♢講師の自己紹介はこちらから⇩



◇教室へのアクセスは⇩