誰かのために… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

昨日、彼とご飯を食べている時の会話なんですが

なんだかモヤっとしたんです

 

 

 

会社の同期の女子が

彼に昨日の夕飯を聞いてきたそうです

 

 

 

ちなみに昨日の夕飯のメニューは

 

・水晶鶏

・大根としそのサラダ

・餃子(ふるさと納税の返礼品)

 

 

 

彼が昨日のメニューを答えると

同期の女子が羨ましがったそうです

 

 

 

理由は「冷凍食品がOK」だから

 

 

 

よく聞くとその女子も同棲をしているのですが

お相手の男性が冷凍食品NGだそうで

なんでも手作りしなくてはいけないのだそう

 

 

 

なかなかレパートリーもなく

毎日献立を考えるに苦労をしているそうです

 

 

 

他にも家事でいろいろと大変な思いをしていると

彼に愚痴ったようでした

 

 

 

彼が

 

「家事、いつもあなたに任せっきりだけど

どう思っているのか心配になったわ。」

 

と言いました

 

 

 

まぁ、私は料理に関しては

適当に手を抜くタイプなので

冷凍食品やチルド食品なども使います

 

 

 

それでも彼は

口に合うといって食べてくれます

 

 

 

子どもたちも久々に会うときは

「ママの○○が食べたい!」と

リクエストしてくれます

 

 

 

家事って嫌だな…と思った瞬間

苦痛に変わります

 

 

 

私たちはお互いがフルタイムで働いて

何なら私のほうが帰りが遅い日もあります

 

 

 

でも、家事をすることが楽しくもあります

 

 

 

誰かのためにご飯を作るって

いいことなんだなと思わされました

 

 

 

同期の彼女も

家事を楽しめるようになったらいいな