彼の言い訳 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 



ボーナスの支給が近いからか

連日飲み会の彼




彼が飲み会の日は

最寄りの駅に降り立ったのを確認してから

寝るのが私の日課になってます




終電だともちろん日を跨いでしまいます




駅から徒歩5分の我が家ですが

時々なかなか彼が家に辿り着かなくて

気を揉みます




先日は

玄関が開いたなーと

思った途端に大きな音がして

玄関まで見に行くと…


靴を履いたまま、

玄関で寝ている彼を発見




靴を脱がして、

廊下を引きずって、

リビングに何とか彼を移動させて

そのまま放置




流石に朝にお説教しました




彼の言い訳



何とか家までは頑張って帰るから

許して!


ここにちゃんと帰ってくるから!


俺のかえってくるところはここ!




そんなに必死に言わなくてもわかってるけど

流石にもう少しちゃんとしてほしい

私です