多角的に… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

いろいろと心理学やコーチングなどの

お勉強を始めて改めて思ったことがあります。

 

 

 

物事を多角的にとらえることの大切さ

 

 

 

どうしても人間は自分の都合のいい方の意見を

取り入れたがります

 

 

耳障りのいいものだけを聞きたがります

 

 

自分の味方だと思う方の言葉だけを

信じたがります

 

 

 

特にSNSの世界では、そういう考えが

人々の軋轢を生むことになります

 

 

 

そして、多角的にものをとらえようとすると

物の本質が見えてくることもあります

 

 

 

悪口を言われている方に肩入れするのではなく

悪口を言っている方の目線で考える

 

 

 

ここでは物議を醸しそうなので言えませんが

会社の子に教えてもらったSNSの方も

みんなが応援していますが、

反対側から見たらある意味狂気じみてるように

思えるものもあります

 

 

 

最近はサレ側がシタ側を晒す行為が

横行しているようですが

 

 

 

バランスって大事ですね

 

 

 

難しい事ですが…