GW初日 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

GWがついに始まりました。

 

 

 

みなさんは10連休ですか?

 

暦通りですか?

 

それともお仕事ですか?

 

 

 

私は10連休です(長いです…)

 

 

 

初日の土曜日は朝から

美容院・整体・ネイルのはしごをしました。

 

 

 

美容院はカットとトリートメントとカラー

 

初めてハイライトを入れてみました。

 

 

 

整体では骨盤矯正とマッサージ

 

ダイエットも兼ねて通っています。

 

 

 

整体の後は、タイ料理屋さんでランチ

 

 

 

ネイルはハンドケアとネイルチェンジ

 

今回はガラスフレンチにしました。

 

 

 

全て終わって、お買い物して

家に帰ってきたらもう夕方でした。

 

 

 

夕飯の準備して、お風呂に入ってから

旅のパッキングをしました。

 

 

 

今日から4日まで彼と旅行に出かけてきます。

 

 

 

旅行と言っても観光目的ではなく

最近流行りの1棟貸しのコテージを借りて

気ままにのんびりする予定です。

(途中で仕事もするつもりですが…)

 

 

 

途中で上の子にも会えそうなので、

いろいろと楽しみなGWになりそうです。

 

 

 

お天気いいといいな。

 

 

 

お休み中は更新が不定期になると思いますが

お付き合いいただけますとうれしいです。

 

 

 

では、行ってまいります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

 

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました