サレシタ戦争② | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサレ妻さん、元旦那さんや

旦那さんのお相手に対して

罵詈雑言や恨み言を言っているのは

まだいいのですが、

関係ない不倫女にまで突っかかっているのです。

 

 

 

気持ちは十分理解もできるんですけど、

彼女にとっては全シタが敵なのです。

 

 

 

それはちょっと違うのかな?って

思うんです。

 

 

 

憎むべきは旦那さんとシタ女であって

よその旦那に手を出している不倫女は

関係ないですよね。

 

 

 

なのにその人たちに突っかかって

嫌ごとを言って、ほぼケンカなのです。

 

 

 

まぁ、シタ側もがっつり応戦して

サレをバカにしたりするので、

それもそれでどうかと思ってます。

 

 

 

まるでタイトルのような

サレとシタの戦争のよう…

 

 

 

やっぱりサレにとっては、

前シタが敵なのでしょう。

 

 

 

私のブロ友さんには

サレの方も多いんですけど、

皆さん私には優しくしてくださります。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

まきちゃんのために

お勉強のつもりだったのですが、

人間の醜い部分と人間らしい部分

そして悲しい部分を垣間見ました。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました