どこに行ったの?~解決~ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 






彼のコートがなくなったと気づいてから、
ちょうど1週間たった日の午後。



仕事をしていると彼からのLINE



メッセージと共に何かの画像が
送られてきている通知でしたが
その日はあまりにも忙しくて、
タイムリーにLINEを見ることが
できませんでした。



やっと1段落して、コーヒーを飲もうと
席を立った時に彼からのLINEを開きました。



〈お掃除の人に聞いたら、
 昨日まで会議室にあったって言ってた。〉



そのメッセージの後に、
彼の会社の社内チャットのスクショで、
ある人が会議室にあったから、
別の部署の人に預けたと書かれていました。



そして、ちょうどその瞬間また
彼からLINEが入り
コートの写真と共に〈あった!〉と…



結局、職場にあったようでした。



その日、見つかったコートを着て
帰宅した彼はいつもより
ただいまのハグが少し長めだったのは
私の気のせいかもしれません。



あーあ、少しでも彼を疑った私。
まだまだ修行がたりないようです。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました