我慢… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

いろいろありますが、

3連休はケンカもしつつ

それなりに楽しんだ気がします。

 

 

 

最終日は昼前から2人共通の趣味の

車のイベントへ出かけました。

 

 

 

帰りに2人で飲んで帰って、

途中ちょっといろいろあったけど

楽しかったです。

 

 

 

最近思うんです。

 

 

 

彼は時々それは言っちゃいけないんじゃないか

って思う事を口にする時があります。

 

 

 

でも、忘れてるんですよね。

 

 

 

お酒飲んでる時が多くて、

きっと心のどこかで思ってる本心なのでしょう。

 

 

 

言われたこっちはずっとモヤモヤするけど、

彼は1人で怒って、1人でスッキリして、

時々謝ってきて、彼の中ではなかったことになります。

 

 

 

私が我慢すれば、それを蒸し返さなければ

穏便に終わることばかり。

 

 

 

我慢

妥協

受け入れる

 

 

 

どれかは分からないのですが、

きっと彼が幼少期にできなかったことを

今してるような気がします。

 

 

 

私がどこまでそれを許容できるのか。

 

自分との戦いであるような思いです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました