入院 ~離れてみて分かること~⑦ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 




 


私が入院していたのは、
準個室の4人部屋でした。



私は窓側のベッドで
同じ窓側のお向かいさんには
歳のころ70代のお上品なおばあちゃまが
いらっしゃいました。



凖個室というだけあって、
同じ病室でもほぼ顔を合わせる事は
ありませんが、このおばあちゃまだけは
Wi-Fiの使い方を聞かれたりしたので
挨拶をする中でした。



彼が公園に来てくれた日、
隣の病室というかベッドに新しい方が
入院してきました。



その新しい方は入院の時に
自分のベッドが通路側だと知って、
窓側と変えて欲しいと言っていました。



看護師さんにそれは無理だと諭されて、
渋々通路側のお部屋に
荷物を置いたようでした。



その会話を聞きながら、
ちょっと変わった人なのかな?と
思ったのですが、それが正しかったと
思える事が夜に起きました。



私が入院していた病院の消灯は9時でした。



消灯をして間もなく、
隣のお部屋から話し声が聞こえてきました。

どうやら誰かと
電話で話をしているようでした。



内容は部屋が窓側じゃないから
圧迫感がある事や病院の不満ばかり…



まぁ、それは個人の感想なので
仕方ないとして、
病室で、しかも消灯後に電話はどうなの?と
思っていた矢先に
その声を聞きつけた看護師さんが
病室にやってきました。



「〇〇さん、
 病室でのお電話はやめてくださいねー。
 もう消灯なのでお電話切ってください。」



そう優しく声をかけて、
やんわりと注意をしました。



するとその人は会話をやめるどころか、



「ならどこでかければいいわけ?」



と不愉快全開の言い方で反論しました。



看護師さんは



「どうしてもの用事なら、
 ロビーで小さい声で話してください。」



と答えました。





___________________

 

 

イベントバナー

 

 

 

友だちに教えてもらった

 

リフティングクリーム

 

肌の弾力とハリを与えてくれると聞いて、

マネして買ってみました。

 

 

 

 

コスパ最高の

 

万能な化粧水

 

潤いを与えてくれて

肌がなめらかになります。

 

 

 

 

ちょっと高いけど、効果抜群の

 

最上級トリートメント

 

美容師さんに勧めてもらいました。

 

 

 

 これはいつもの

トリートメント

 

 

 

 

 

 


 

 

 

香りとうるスベの二刀流の

ボディスクラブ

 

 

 

 

 

 

 

田中みな実さんも愛用の

日焼け止め

 

 

 
 

フレグランス

 

 

 

お試しのプラセンタ

 

 

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました