彼の気持ち・私の思い⑦ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が怒って帰った次の日。

 

 

いつも朝に送ってくれる【おはよう!】の

LINEはありませんでした。

 

 

このまま自然に消えてなくなるなら、

それもいいかもと思い、私から

連絡することはありませんでした。

 

 

その日の夜も、【仕事終わったよ。】の

LINEはありませんでした。

 

 

それから3日経っても何も

音沙汰がないままの日が続きました。

 

 

終わってしまうことは仕方がないけど、

このまま何も言わずに終わるのは

寂しいな…と思い始めた頃でした。

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印歯のホワイトニング

コスパよくて口コミもいいです!